2月 16, 2017 - 0 Comments - days -

写真力

img_3712.jpg

こんにちはアシスタントの佐藤です🍃

2月は節分もバレンタインも終わってしまって

イベント事がなくっちゃいましたね。笑

なので先日のお休みに

篠山紀信展「写真力」

見に行ってきました!

常に最先端の表現者として

有名な篠山紀信さん。

兎にも角にも

篠山紀信さんの考える写真力に圧倒されました😭🙏

写真力とは…なんの事だい

って思いますよね、、、

って思ってたら単純に「写真から出る力」だと

さらっとパンフレットに書いてありました笑

そんな写真力を考えながら
篠山さんの写真を見てると

1枚1枚からすごい魅力、力を
感じるような気がしました!

普段当たり前の様に

スマートフォンで撮ってる写真も

写真力を考えて見てると

面白くなってきちゃうんですよね笑

期間が2017.2.28までやってる様なので
是非オススメです(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です