9月 18, 2015 - 2 Comments - days -

アシスタントの佐藤龍です。

この度お店で使っているシャンプーが変わりました。

VIDA TERRA Amber (ノンシリコン)

RYU blog

アルガンオイルをベースとし植物成分など

化粧品や食品でよく用いられる成分が多く配合されてます!!

RYU blog

このアルガンオイルを使ったVIDA TERRA Amberの良さとは……

ダメージ補修やハリやコシが出ると言ったような成分も、もちろん含まれていますが

何と言ってもアルガンオイル特有の保湿効果!!

髪はもちろん頭皮まで保湿してくれます。

是非LEILEIで体感して下さい!

お待ちしてます!!!

販売もしてまーす!
シャンプー¥2300
コンディショナー¥2300

2 Responses to アシスタントの佐藤龍です。

  1. Kazue.

    本日お世話になりました。さっそくBlogに遊びに参りました。
    いつもとても素敵にしていただいて感謝です。今日会ったお友だちに、どこに行ってるの?紹介してほしい!って言われました!ご縁が広がるといいですね♡
    美容院って、ずっと同じ姿勢だし長い時間だし、わくわくするけど疲れる場所というイメージだったのですが…LEILEIさんに通うようになってから…疲れ知らずです。今日BGMの話なども伺って、細やかな気配りあってこそなんだな〜って改めて感じました。
    おしゃべりも楽しかったです!
    ありがとうございました!

    18 9月 2015 - Reply
    • leilei

      kazue.様

      先日はご来店ありがとうございました。大変嬉しいお言葉をいただけて感無量です!
      もっともっと居心地の良い空間をつくれるよう、スタッフ皆で力を合わせてやっていきたいと思います。
      今のところ更新頻度低めだったLEILEIブログですが、今後活性化させる予定ですのでご期待ください(笑)
      それではまたのご来店お待ちしています!

      LEILEI高浪&庄子

      19 9月 2015 - Reply

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です