1月 27, 2017 - 0 Comments - days -

新しいカラー剤がいい!ってお話です。

こんにちは、おがわです!

こちらは2月から導入する予定のカラー剤を使った仕上がりです。ブリーチを一回してパープルとアッシュを入れました。 

日本人の大半の方はカラーリングをすると赤みがどうしても出やすく、アッシュ系にしたくてもいまいち思い通りの仕上がりになりにくい髪。新しいカラー剤はそこに特化したものですので今まで赤み、黄色みをどうしても消せないどうお悩みだった髪質の方にぜひおすすめです!

柔らかい色なのでとっても可愛いです、お洋服も合わせやすそうですよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です