11月 24, 2016 - 0 Comments - 未分類 -

タイに行ってきました!

おはようございます。今日は11月の初雪、紅葉が始まったばかりの雪に、不思議な気分です。

さて私事ですが、先週10年ぶりにタイに旅行へ行って参りました!

連日天候に恵まれて最高気温34度!あっつーい。乾期に入ったとはいえ湿度も70%ありました。しかし寒さに弱い私は嬉しい気候でした。

タイといえば象のり🐘象さん毎日ご苦労様です。

水上マーケット、楽しい!活気が凄いです。

トゥクトゥク。30分くらい乗りました排気ガス以外は風を浴びて良かったですね。ザッツタイです。
WAT PHO

   一日中見ても飽きない建築物の素晴らしさですね〜。

ナイトマーケットの新スポット、アジアティーク。タイ舞踊も観れました。

トンクルアン。何食べても美味しい!辛さが控えめ、食べやすくほんと美味しい〜!定番マンゴタンゴです。左上の白い丸い物体、タイ米のスイーツなんです。ライスプリン的な?

ローカルショップのカレーもまた美味しい!ココナツアイスは水上マーケットにて。見た目も味も最高です♡基本甘いコーヒーばかり。ちょっと甘すぎるかな、、、
今タイのおしゃれさんたちに話題のthe never ending summer。お野菜がふんだんのタイ料理でした!
emporiumにあるお遊び施設imaginia playland
この分野、かなり進んでます!チームラボとボーネルンドを集結してパワーアップしたような感じです。

そんなこんなの駆け足のタイ旅行でした!

コップンカー🙏🙏🙏

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です