9月 14, 2016 - 0 Comments - 未分類 -

キャンプ最高!

こんにちはーお久しぶりの小川です♡

先日1泊2日で本栖湖にキャンプへ行って来ました👒9月に入ってからのキャンプ、湖は涼しいのかなと思いきや、日中は湖遊びがしっかり楽しめる気温がありました。

今回はノースフェイスのプレスの方々が主催しているキャンプに参加させていただきました🙏SUP、ヨガ、トレイルラン、焚き火ワークショップ、DIYersのワークショップになんとお食事も料理家さんが毎食作って下さるという何とも贅沢なものでした!


我が家は今回はノースフェイスさんのテントを貸して頂くことに。これがすごい快適で、広々で天井も高く小物入れもあって前室も広い、前室にテーブルと椅子をセッティングできました👍👍自転車も置いたりと便利なんです!設営もカンタン、素晴らしい!(kaiju6、名前が面白いテント)

こちらはメータードームテント、エベレストの過酷な状況にも耐えられる設計なんですって。丈夫でかっこいい、ちなみに80万円ですよ。

まだまだキャンプシーズン、皆さんお外でたくさん遊びましょー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です