8月 31, 2016 - 0 Comments - 未分類 -

西荻イタリアン🍴♡

こんにちは(^^)💕

assistantの土屋です⭐️

明日からはいよいよ9月ですねー🍂

大好きな食欲の秋🍁がやってきまーす🐷!!

ということで先日、西荻に今年OPENした『CICLO PANORAMA KITCHEN』に行ってきましたー🍴

吉祥寺にあるパノラマキッチンというお店の姉妹店だそうです!


前菜のドライトマト🍅です!トマト好きにはたまらん美味しさです✨

メインの肩ロースのお肉です🍖!!ボリューム満点でとっても美味しかったです💓


こちらはあさりのボンゴレビアンコ🍝です!

デザートのパンナコッタも美味しく頂きました😋👌

店内もお洒落で落ち着いた空間でオススメです⭐️是非西荻にいらした際は行ってみてくださ〜い🎵

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です