8月 25, 2016 - 0 Comments - 未分類 -

この夏1番の話題SPOT‼︎

こんにちは〜!assistantの土屋です♡

先日、ミーハーな私はお台場冒険王にある今話題のDMM.planetsに行ってきましたー!

こちらは巨大なデジタルアートの作品展となっております♩

見てください!!!

このキラキラアートの世界〜⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

色も次々に変わるとっても素敵な空間です!


綺麗すぎて沢山写真を撮りました!!


こちらは水の中に足を入れながら楽しむアート作品です!!次々に絵が変わり、たまに鯉などが泳いでる絵になったりするんです!!めちゃリアルです!

他にもプラネタリウム風な空間などなど楽しめるものばかりです♩

大人も子どもも楽しめること間違いなしのオススメSPOTです♡

8月31日までの期間限定となっておりますので是非是非行ってみてくださーい(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です