7月 30, 2016 - 0 Comments - 未分類 -

夏といえばカキ氷♡

こんにちは〜(^^)!つちやです!

最近暑い日が続いてるので、今年初!のカキ氷を食べに行きました〜!


原宿にある「アイスモンスター」の『ミルクティーカキ氷』です!!

台湾から上陸したカキ氷屋さんです♩

カキ氷が信じられない位ふわっふわでとっても美味しかったです〜!あったかいタピオカとの相性も抜群です☆

調べてみたら西荻窪にも美味しいカキ氷屋さんがあるみたいです(^^)!!


「甘いっ子」さんという所です☆

西荻窪の南口の徒歩5分程にある所で、すっごい美味しくて有名みたいです!!

気になるので今度お休みの日に行ってみようと思います♩♩
皆様も暑い夏の日に是非行ってみてくださ〜い!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です