10月 14, 2015 - 0 Comments - days -

社員旅行 与論島☆part1

こんにちは小川です。秋晴れの気持ちの良い日が続いていますねー、皆さんいかがお過ごしですか。 

先日10月5日~7日、二泊三日で与論島へ社員旅行にいってきました! 3日間とも晴天に恵まれて、見事こげ焦げに焼けました!
なぜ与論島?と言う疑問が沸いてくると思いますが、最近雑誌やテレビなどで与論島の海の美しさが特集されていることが多く、一度その海の青さを見てみたいというスタッフたちの話から今回の旅行先がきまりました。
 
鹿児島空港からエアコミューターに乗り換えて一時間強、スーパーローカル笑、な与論空港に到着。
空気が一気に南国です、海で楽しめそう、期待大。
image1 (9)
ホテルについて昼食を頂いてホテル近くのビーチにすぐに海に泳ぎに行きました。ヨロンブルーといわれている海の色、驚くほど青くてきらきら、太陽が当たるとカキ氷のブルーハワイ色のようになって、こんな綺麗な海は初めてです!!!
image3 (1)
image2 (2)
image2 (4)
image5 (2)
image4 (1)
image4 (2)
マリンアクティビティも南国気分に浮かれて挑戦しました。バナナボートやシュノーケリング、ラブボート、船に乗って幻の浜、百合が浜にも行きました。たくさんの魚やウミガメにも会うことができて嬉しかったです。
image1 (8)
image3
夜はみんなで散歩して本物のプラネタリウムを眺めてきました。平和だわー。星ってこんなにたくさんあるのかと。視力上がったかもしれません笑。
image2 (3)

続きは与論島☆part2にてご報告いたします。。。ではまた

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です