8月 28, 2014 - 0 Comments - days -

夏の思い出 屋形船

こんにちは、小川です。なんだかここ数日いきなり涼しくなって、夏も終わりかと思うとなんとなくさみしいですね。 

夏の思い出といえば。先日、LEILEIのメンバーと築地の美容室上松のみなさんで屋形船に乗ってきました!
東京湾を遊覧する船だったのですが、その日は少し雨模様でスカイツリーがてっぺんまで見えず少し残念だったものの、そのほかのお台場や東京ならではの高層ビル群などはとってもきれいで、東京の夜景とっても素敵でした。

わたしはここぞとばかり!浴衣を着て参加してみました笑 うれしい。
夏のうち一度は浴衣を着たいですよね。 

image (8)

image (9)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です