8月 06, 2014 - 0 Comments - days -

Recommend Movie

こんにちは庄子です。

話題の映画、『るろうに剣心 京都大火編』を公開初日に見に行ってきました!

poster2

今回は2部作の前編です。

僕は原作の大ファンなのですが、一番注目していたポイントはもちろん…

4

日本の漫画史に残る名悪役、『志々雄真実』です。

るろうに剣心の登場人物の中でもおそらく1位、2位を争うほどの人気キャラである志々雄真実をどれだけ実写化できるのか。

その難しい役どころを演じるのは藤原竜也さん。

eigacom_20140701005_0

結果は最高!まさかこれほどかっこいい志々雄真実が見られるとは。大満足でした。

その他の登場人物もこれでもかと豪華、そしてドンズバな配役ですごく原作ファンを大事にした映画になっています。

もちろん原作未読の方でも楽しめる内容なのでぜひ見に行ってみてください!

わからなかった所があれば僕が解説します(笑)ではまた!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です