8月 11, 2014 - 1 Comments - days -

wonderful world

こんにちは、小川です。
先日、東京都現代美術館で開催中のワンダフルワールド展にいってきました。 

夏休みなので子供向けアート展はかなりの人でした。体験型の展示にこどもも大人も大喜び。堅苦しくない身近なアート、良いですよねー。

gendai2

GetAttachment

One Response to wonderful world

  1. 遠山木乃美

    小川さん、昨日はお世話になりました。今回のカットもとっても素敵です!鏡を何度も見ては満足しています。「LEILEI」はまだ3回しかお世話になっていないのに、ずっと前から通っていたような心地よさを感じます。皆さんのお人柄ですね。私にピッタリの素敵なカットを楽しみにしています。これからもよろしくお願いします。まだまだ暑さが厳しいので、お身体を大事にされてくださいませ。スタッフの皆様によろしくお伝えくださいませ。

    22 8月 2014 - Reply

遠山木乃美 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です